プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも都内を流しています。リムジン110番としていつでも緊急出動いたします!!

お気軽にお呼びください☆

悩みがあればすぐリムジンです!

迷ったらすぐリムジンです!

決まったらすぐリムジンです!

彼氏ができたらすぐリムジンです!

失恋したらすぐリムジンです!

失業したらすぐリムジンです!

リムジンに乗ったらきっと運気があがります。ぜひリムジンで気持ちよくなって明日からまた頑張りましょう!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第66話 | メイン | 第68話 »

2011年11月 2日 (水)

第67話

コパテンでございます!!

皆さん!

ディズニーランド(又はシー)へ行きましょうup

今日はオリエンタルランドの営業です!!

なわけありませんdash失礼しましたsweat01

では、なんなのかと言いますと、

ここ最近ディズニーリゾートへのクルージングが何回かございまして、個人的に私が好きなだけなんですが・・・、

まあ、ディズニーは勝手ながらみなさまきっと好きであろうというのを前提でちょっと語らせて頂こうかなと。

まず、一番多いのは単純にディズニーランドまで乗っけてって!というのと、逆パターンで迎えにいったりが多く、ランドの駐車場も送迎用の箇所があり、運転手はお客様を降ろしたらすぐ退去するのですが、たまに「待機」もお願いされる場合もあるんですね。

そうすると、ディズニーですから1時間くらいで終わることもないでしょうし、そのために運転手又は添乗員ようの建物があるのです。

またこれも外装はディズニーにふさわしい、オシャレなものなんですよ。

中は普通でしたが(笑)

しかし、昨日はなんとなく、季節のせいでしょうか?ディズニーへ向かうお客様がうらやましくなり、もちろん入園は我慢しましたが(笑)色々と探検してきましたnote

まず、その駐車場のスタッフさんの対応から違うんですよね。
非常に丁重です。
この対応(手を振ったり)で来た瞬間テンションが上がります(僕は関係ないのに)

そしてその駐車場にゴミがない。

そんなことを思いながら歩いていくと・・・、

ここはディズニーシーの入り口ですnote キレイですねー

そしてその更に奥へ歩いていくと、ここは?

ミラコスタです!!

そしてその下にベンチがあり、なんなんでしょう?ここは。


こんなの見てたらすでに現実逃避になり、ミラコスタに入りすぐラウンジへangry

コーヒー一杯飲もうかと思ったら、時間が時間だけに皆様ディナーを楽しまれていて、最高のラウンジだけに価格も最高、と思ったら、こんなとこに来る予定がなかったですから、財布を持っていません。

缶コーヒーは飲む予定でしたので、しわくちゃな千円札だけがポケットにあり、コーヒーも飲めないんじゃと思いきや、700円でした。

サービス料はかからなそうでしたので一安心。

しかし、バーカウンターに通されたものの、後ろを見れば、ディズニーシーを上から眺められるわけですshine

いや~いい気分だな~なんて思いながら熱いコーヒーを飲み干すと、バーテンダーさんが、スッと、2杯目を用意!

「おかわりOKですから」と、私の物足りなさを気遣うこの対応confident

忙しい時間帯にも関わらず、帰るときもまたぜひ寄ってくださいなんて、コーヒー一杯の客に言ってもらうと気持ちの良いものです。

そんな感じで、入園はしないものの改めてディズニーの良さを感じ仕事に戻りました。

ちなみに今回は送迎用の10分無料のところに長いリムジンを置いてしまっていましたsweat02

それでも笑顔で今回はいいですよと対応してくれたスタッフさん、すいませんsweat01

次回は待機の場合はちゃんと駐車せねばいけませんねangry

ということで、やっぱりディズニーランドはいいところです!

ディズニークルージングは25,000円~承れますよnotes

以上、長い営業でした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568657/28207197

第67話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コパスティック・リムジン 麻布 のサービス一覧

コパスティック・リムジン 麻布