プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも都内を流しています。リムジン110番としていつでも緊急出動いたします!!

お気軽にお呼びください☆

悩みがあればすぐリムジンです!

迷ったらすぐリムジンです!

決まったらすぐリムジンです!

彼氏ができたらすぐリムジンです!

失恋したらすぐリムジンです!

失業したらすぐリムジンです!

リムジンに乗ったらきっと運気があがります。ぜひリムジンで気持ちよくなって明日からまた頑張りましょう!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第36話 | メイン | 第38話 »

2011年5月 6日 (金)

第37話

コパテンでございます!!

本日の日中はリムジン様の点検でございます。

リムジンといいますか、ストレッチリムジンというのは、その名の通り、リムジン(ドイツ語でセダン)をストレッチ(伸ばす)するという?・・・、いや、ホントにその通りなのです。(笑)

何が言いたいのかというと、もともとある1台のクルマを強引に伸ばしただけですので、設計上はほとんどがもとのベースの車輌と変わりません。

つまり、長くストレッチしてしまうことにより、動かす度に色々なところに負担が行くということです。車重自体増えますしねcoldsweats02

ですので、普通の運行車輌よりも入念な点検、整備が必要になるのですね!

お客様を乗せて、万一のことがないよう時間があるときは極力車輌チェックをしているのであります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568657/28207135

第37話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コパスティック・リムジン 麻布 のサービス一覧

コパスティック・リムジン 麻布